私的生活での Mac 回想録です!

このコンテンツは、フレームを使用しております。検索サイトなどから訪問されるとインデックス・フレームが表示されない場合があります。その時は、こちらをクリックして下さい。

最近の出来事

MDD不具合編2とRD-E300 (up Oct 11 2011)
MDD不具合編 (up Aug 08 2009)
MDD不具合編 (up Aug 02 2009)
●一年七ヶ月ぶりの更新です。落雷編 (up Apr 12 2009)
●一年ぶりの更新です。TigerとMDD (up Sep 30 2007)
●久々に更新です。デジタル音源化2 (up Sep 24 2006)
●最近は、MDD を中心に使っております。(up Jan 15 2006)
●ついに来ましたよ!
 これから色々とセットアップしたいと思います。(up Dec 06 2005)

●Power Mac G4 (Mirrored Drive Doors) 1.25GHz Dual (2003) をついに買ってしまった!
もちろん中古ですけど・・・この機種の相場は、「異常」なぐらい値が下がらないですね。
OS 9 にはこれからも活躍してもらうつもりです。
まだ本体が届いていないのですが色々と増設機器なども調達中。
後ほどここに記録する予定です。(up : Dec 04 2005)

ここは私が 日々、世話になっているMacintoshとのほんの一部の出来事を綴った記録簿みたいなものです。気が向いた時に更新しております。閲覧して下さる皆様にとって何のお役に立てない記事ばかりかと思いますが御了承下さい。


お読みください。
1:ここに掲載している内容については、あくまでも個人的な趣味の中での出来事を書いています。決して改造等を推奨するものではありません!
2:
なお、御存じの通り、個人によるMac本体を開けての解体・改造などを行なった場合は、Appleでの保証の対象外となりますのであくまでの個人の責任となりますのでお願いします。
3:ここに掲載している内容による改造等を行ない故障・破損したとしても当方には、一切の責任はありませんので御注意下さい。あくまでも自己責任で改造して下さい。

Apple、AppleLogo、MacOSは米国アップルコンピューターの登録商標です。 その他の名称、製品名は、各メーカーの商標です。

copyright(C) 2001- 2014 Uchi-yan's All rights reserved.